kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

小野いいぞもっとやれ


こんばんにょす(*´∀`*)

今、小野Dの雨音って曲聞いて泣きました←
やびゃあ良い曲すぐるっ
美優……今まで小野の事バカにしててごみん(´・ω・`)
雨音だけは認めたっ!!
好感度UP!桜花片がちょっと増えたよ!!←


そういえば美優は明日イベント行くそうです(^0^)/
少し前まではこっそりスク水で参加しようと思ってたけど断念した;
………すいません、スク水は嘘です
もうちょっと痩せなきゃスク水着れない/(^O^)\
鏡音レンの暴走と言うより只の脂肪の暴走になっちゃうからねwww



みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-02-20 22:24 | ききつぶ