kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

失敗だってぐっない


うううっ(´;ω;`)
有里栖大丈夫かなあ?
心配だ………

とりあえず、ゆっくり休んでね(;_;)??
無理しないでね??
健康第一だよっ?←


私、どうしようかなあ?
個人的にお会いしたい方とかいるし、ゆっくり行こうかなあ( ・ω・ )???
明日はてゐっぽいカメコかなあ?
お友達居ないの不安だ(´;ω;`)



みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-03-27 23:52 | ききつぶ