人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

共通言語はタブ譜だけ

共通言語はタブ譜だけ_a0156557_651412.jpg


ゆみなのウィッグ(^o^)
思ったより簡単だた!!
セット所要時間10分(笑)
でも、衣装がちょっと…www
間違えすぎて最早オリジナルの域っていうwwwww
リベンジの時間下さい(>_<)
ああああタユタマ併せしたいなあああああ誰かましろか駄目リか美冬やって下さいお願いしますまじで


それはそうと、今日は家族とドライブだよよ^^^^^
久しぶりだあ。楽しみ(^o^)……って事にしとこ(笑)
車で電王みて寝るか。

あっ。今日の晴海非常に気になる………
気になる方がたくさんいらっしゃるのだよ!!!!!



みー


by saki_misakkie | 2010-05-02 06:05 | ききつぶ