kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

か細い火が心の端に灯る


こんばんにゃお( ・ω・ )ノ
もうすぐ夏やね〜
今日暑くてダルかった…!
そういや、サクさんがルキーノ欲しがってる…らし、い!
私のアレがもうちょっとああだったら……
ソレがアレみたくなってたら立候補したのに(^ω^゜)
美咲のおバカさんっ!男前になりたいおーんorz



てゆかね私はなんでコスプレをしているのか、と。
もちろん大好きだし止めたくない止められない
でもさーなにやら変に低クオリティだしリアルがダメダメだし……どっちにも迷惑かけてるんじゃないかと
もうちょっと可愛かったら、要領良かったら……なんて人間の永遠の悩みを考える美咲であります(笑)
リアルもコスもダメってリア友のみーちゃん先輩が一番迷惑www
……みーちゃん先輩とか懐かしい呼び方っ!


みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-06-12 23:26 | ききつぶ