kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

失ってから気付いた

a0156557_1953656.jpg


本当に大切な物は失ってから気付くんだ

こ、こ……幸太郎おおおう!!!!!!!!幸テ!幸テ!
なんですか、あの美咲ホイホイな映画は!はあはあ
視覚聴覚に対してことごとく鬼畜だたお

舞原ワールド大好きです(;_;)!
今回の舞原監督が撮って下さるなんて思わなかった!!!
知ってたら初日にも行って、毎週通ったのに…!



んで今回の映画は、こうてでぃフラグ立ちすぎ(笑)てでぃが幸太郎好きすぎて萌えた
再会のシーンで完全に美咲を意識しましたねwww
だって!!!!!完全に、幸太郎がてでぃを……(´^ω^`)!にやにや
あああにやにやが収まらない(笑)

あ、でも関さんと遊佐がキモかったwwふざけんなwwwww
[PR]
by saki_misakkie | 2010-06-15 19:53 | ききつぶ