人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

ハートのエッジに挑もう

ハートのエッジに挑もう_a0156557_0363013.jpg


こんばんは、最近無駄にJKしている美咲ですo(^-^)o
え?JKは女子高生じゃないですよ?
自宅警備ですよ真顔

そんなこんなで学校以外家から出てない(笑)
うあああ
早く終わらないかなあっ
色々買い物したいいいいんん(*_*)!!
でも、頑張らなあかんな…!

そいで!!
綺麗さっぱり終わらせて、夏遊ぶんだ)^o^(はぁと
WORKING!!のイベも行きたいしなー
佐藤さんはあはあ相馬さんはあはあ
WORKING!!は相佐派なんだけどデュラは静臨派なんだよね、私。
不思議やなあー!!!!!
デュラで思い出したけどゆまっちやりたいんだo(^o^)o
やりたいんだ、言うだけタダさ………(@_@)はぁぁぁ


写メ:)
本文とは無関係の無駄にKAITO色のマニキュアと我が家のテディ!
このマニキュアいつ買ったの…?(笑)



みー


by saki_misakkie | 2010-06-28 00:36 | ききつぶ