kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

メールト 溶けてしまいそう


うはー(*´Д`*)
やっぱり乙ゲーってイイネ!!!!!!!

ちょっと前までサクさんとワンドの話してた!あへ
アルルの構図とか考えてたぎってたんだぜ☆
アルバロはやっぱりSだって事で落ち着いたんだぜ☆

とりあえず
・ルルに冷たくしたり優しくしたりで振り回す
・でも結局いちゃいちゃ
・ルルちゃんにもふもふー!!!!!
・マカロン、あーん
が大事だって分かった(`・ω・´)←

サクバロと一緒に頑張っていきますです( ̄ω ̄)ドヤ

ワンド併せ楽しみはあはあ



みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-07-22 23:18 | ききつぶ