人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

MOTTAINAI


ちょっと打った設定、下げちゃったんだけど
やっぱりもったいないからここにコピペしとく!

16日ガチですみませんでした;

----------------





【学校法人MMT学園高等部】
通称エム学

結生 桃世(ゆう とうせい)(17)/美優
丘里 碧(きゅうり みどり)(17)/美咲

-----------
真面目パート
M(まるで)M(未経験な)T(ツレない奴)学園高等部2年生

遅刻魔×優等生〜どこかでみたような設定だと言わないで〜

強気恥じらい受の桃世と嫉妬鬼畜攻の碧でお送りします(^o^)
碧と桃世の夏休み明けの物語…(笑)

-----------
ギャグパート(BL設定は無効)
M(まさかの)M(未来人)T(takamaru)学園

・桃世
自称『笛の使い魔』の優等生、チクワでも笛にしてしまう強者
お気に入りのフルートに奇妙な名前をつけている
・碧
自称『胡瓜の妖精』の遅刻魔、3度の飯よりキュウリ、きゅうり、胡瓜!!!!!
キュウリで伊達●宗のデスファングという技が出来る

23時間戦争コンビ。
今日もエム学の屋上の場所を巡り、笛とキュウリで戦う





みー


by saki_misakkie | 2010-07-29 12:56 | ききつぶ