人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

だって、その方が可愛いでしょ? ぼ く が ^^


いや、ね
ハニー先輩の台詞といったら題名の台詞か
僕の友達いじめたら、メッだよ(^∀^)?
でしょ?(超偏見)
あ、私の桜ホスの1番はハニー先輩と光ですえへえへ
この2人さえいれば全てうまくいきます真顔

なんで突然桜ホスの話してるかというとね、昨日見たんですよ!
テレビで最終回の2話やってたから!!!!!
いやーたぎったね(*´ω`*)
桜ホス、自分の中では1年前に終わってたのにさ!
やっぱり好きなものは好きだからしょうがない!!!!!!!!!!!!←

桜ホスってさ話が後に行くほど切なくなるというかなんと言うか…
こう、わしっと持ってかれる感がある漫画ですよね>
ということで、語りたいですって話^^←
誰かいないかなー
まだ桜ホスたぎってる人(笑)



みー


by saki_misakkie | 2010-08-01 21:58 | ききつぶ