kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

さあお前の罪を数えろ

a0156557_14594520.jpg


あああうああ
どうしようW次で最終回だよ
どうすんの?W終わったら私どうなっちゃうの(;_;)
あれ?これ電王の時も言ってたなw
てゆか、猫探しの回から尻彦死亡の回まで記憶が曖昧ってどゆこと!!!!!!!!!
DVDで見直すしかないな…

て、か!!!!!!!
フィリップが愛しすぎてしにたい(`ω´)☆ちね
菅田くんに相棒とか言われたいはあはあ
あ、特撮俳優は2.5次元だからよろしく(‘o‘)ノ
特撮語りたいんだが!
誰か居ないのか!


写メはライムさん陸さんあむさんと!!!!!!!
美少女なんだあはあはあ
やっと会えたんだあはあはあ
この3人のマクロスとコルダが見た過ぎて吐血しそう(^p^)



みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-08-19 14:59 | ききつぶ