kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

僕たちは2人で1人の探偵さ

こんばんは、
美咲で……す…
し、し、しぬうううああうあうん


菅田の可愛さ反則!!!!!!!!!!
なにこれ?え?????
ワタシ、シネバイインデスカ(゜∇゜)?


ハンマーセッション、皆みたかなあ
今日、菅田の回だったんだぜ(`ω´)☆
主役だったんだぜ☆
もう、可愛すぎてニヤけながら見たんだよおうんはあはあ
青春の大部分菅田に使おうと心に決めた1●歳の夏


転ぶ演技、下手!!なにアレ、超微笑ましい!!超絶可愛い!!
ワタシ、シネバイインデスカ(゜∇゜)?


早口になると、ただのフィリップ!!超絶可愛い!!
ワタシ、シネバイイry


この言葉に言い現せない感じなに!
可愛いしか言ってない!
あ、語彙力がないんですよね、知ってます(^ω^)


やあ、皆、知ってるかい?
検索しよう
キーワードは『菅田将暉』



みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-08-21 21:35 | ききつぶ