kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

超えてくモーション

a0156557_213975.jpg


この本オススメ(*^o^*)
寄藤さんの書く本はいつも面白いのっ
これは随分前に出た本だけど…(*_*)
今日、たまたまこの本出てきて読み耽った
はい、そうです。
私は掃除中に懐かしいモノが出てくると掃除できなくなるタイプですん(´-ω-`)


今日は、TSUTAYAで仮面ライダーキバ借りてきた\(^o^)/
よく見てみたらキバもちょう面白い作品だよね\(^o^)/
でんおの後だから出オチしただけだよ(笑)
音也と次狼とマスターの掛け合いがすき\(^o^)/
何にも考えないで借りてきたのに、
石田監督と舞原監督の回でちょうはっぴーだた(~っ~)/
大好き!



みー


てゆーか頭いたい



[PR]
by saki_misakkie | 2010-09-26 21:39 | ききつぶ