kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

a0156557_2226533.jpg


ひゃっほい( ~っ~)/
井上先輩に誕プレ貰ったにょろ( ~っ~)/
はっぴねえええす(照)
タオル可愛いし、つけま超使うし!
てか、今愛用のつけま無くしちゃってロリ用のケバいの付けてたんだよね(笑)
実用的!ありがとうございました!!


そんなこんなで明日はホリブめんとTDS!!
楽しみ!まさかホリブめんで遊べるなんて思ってもみなかったから!
楽しみすぎてただの遠足前夜の小学生である( ~っ~)/





まだまだだね
[PR]
by saki_misakkie | 2010-10-23 22:26 | ききつぶ