kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

野菜!とまと!にんじん!!

a0156557_21544757.jpg


どわちゃあっ(*>ω<*)
こんばんわんわん!


うはー(´ω`)
昨日はお友達と代官山→渋谷行ってきた!
代官山は秋葉に並び一番好きな町なのである(´ω`)
おしゃれでcafeもお洋服も手頃とか何と言う美咲ホイホイ!!
代官山ホントに楽しい!


てゆか、最近リア充な予定ばっかり立つ(笑)
美優すんともJKしてくる!今度!絶対だよ!!




あ!仮面ライダーの映画行く人見つかりました(*^o^*)ありがとうございました!
陸さん、優しい方だ(;_;)
優しい美形とか羨ましすぎるぜ(;_;)大好き!
12月が楽しみで眠れないぜ(^o^)wktk





まだまだだね
[PR]
by saki_misakkie | 2010-11-04 21:54 | ききつぶ