kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

ちょっと話をしようか

いや、私って、
皆さんも知っての通りぬいぐるみがだいすきじゃないですか?
あ、知らない?そうなんですよだいすきなんです、ぬいぐるみ(^з^)

だからねディズニーベアことダッフィーとシェリーメイもほんまに私のツボなんだ(*>ω<*)
今集めてる途中で、
a0156557_23134422.jpg

外に出てる子達はこんな感じ(^з^)

で!!!!!!今!!!!!!!
私が欲しいのはこいつなんだぜ!!!!!!!!
a0156557_2313446.jpg

バレンタイン限定のスウィートダッフィーシリーズ(^з^)
1/21から発売だそうな

ああああっああ誰か一緒に行って下さい、それかスウィートダッフィー降ってきて下さい(笑)
ほんまにこいつら可愛いんだよ(^з^)
是非ゲットしたい!!!!
人間てのは難儀な生き物だな、物欲ぱない…


ちなみに、美咲家のダッフィー達には厨二病的設定があるんだ(笑)
ブログネタ無い時にでもかこう(^з^)



まだまだだね
[PR]
by saki_misakkie | 2011-01-18 23:13 | ききつぶ