kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

いつまで経っても針は4時

うわああ
考え事とか色々してたらこんな時間になってしまった(>_<)
寝られない;;;;;;


ま、考え事の大半は総司の事でしょ?しってる(^p^)


てゆうか、やっぱり休みの日は何となくダラけて思ったように物事が進まないのです(;_;)
とくに勉強面が(;_;)


家に居るとダラけるから今週からは極力外に出ちゃおう(笑)
自習室とかカフェ勉とか(笑)
絶対、そっちのが良い気がする(`・ω・´)
自習室ではガリ勉で
カフェ勉は、友達としよう!!!!!




うっし!!!!!がんばるぞ!!!!!!!!






まだまだだね
[PR]
by saki_misakkie | 2011-01-24 01:52 | ききつぶ