kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

ちょっとクラッときそうになる

うはー(*´ω`*)
今日は3人の友達からぴんあぽきた!!!!!!
モテ期ktkr\(^o^)/勘違い
とりあえず、私、受験頑張らなあかんから…
皆、カフェ勉で良いかな?(笑)
私、カフェ勉中ずっと眉間のしわ+無言なんだが大丈夫かな(笑)
いや、ガチでヤバいんだwwwwww


まあゆんちゃんが優しすぎて
なんか勉強に力入ってきたんだよ!!!!!!!!!
早く大学受かって早くいっぱい遊びたーい(^з^)



1年先だけどね





まだまだだね
[PR]
by saki_misakkie | 2011-01-27 00:42 | ききつぶ