kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

1秒あればそれでじゅうぶん


ふお…
今週末って模試だったのか……


と言うことでこんばんみ!
セーラー服が欲しい美咲です(`・ω・´)!!
セーラーで模試行きたい(笑)
それをリア友に言ったら、お前がやると犯罪臭がwて言われたんだぜ☆
てへっ真顔



てゆか、もう最近全てがでろんでろん(∋_∈)
何を誰にどうやって相談して良いか全然わからないよ…
上手くいかないな〜
頭ん中でろんでろん(笑)

誰か私を罵倒して下さい(はぁと)





まだまだだね
[PR]
by saki_misakkie | 2011-02-03 00:07 | ききつぶ