kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

きもいの知ってる(`ω´)☆

はっぴーばれんたいん!!!!!!!
今年も私はそこらのイケメンより大量に手作りお菓子を貰ったんや(`・ω・´)
女子校クオリティ高い(笑)
まあ女子校の子たちは皆、ハロウィン・バレンタイン・ホワイトデーはお菓子交換イベントだと思ってるからね…悲しいな……(笑)


私は作ったけど持ってかなかった!正確には井上さんにだけパウンドケーキ持ってった!!!!!!
いや、だって、総司さんが君の手作りチョコは僕だけの物だって言うから…てへ☆真顔
まあそんなこんなでバレンタインで妄想している私は終わってるんだ!何もかも!
[PR]
by saki_misakkie | 2011-02-14 22:12 | ききつぶ