kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

はじめて名前でよばれた日に

a0156557_23245584.jpg

a0156557_23245556.jpg


ぽぺらああ!!!!!
やばいやばいもうすぐテストだ頑張れわたし!
この前ゆんちゃんにアドバイスしてもらったノルマ決めるやつ結構成功したので
テストまでの2週間の予定決めてみた!!!!
がんがるぞ(`・ω・´)



しかしまあ
うたプリやばい!!!!!
最近本当うたプリで荒ぶってる(笑)
本命は薄桜鬼のはずなんだが!
うたプリ良いようたプリ

皆でわいわいうたプリりたい!!!!!!
ハァハァそしたら私、那月やりたいよ
春歌やりたいけど皆でわいわいだったら絶対攻略キャラ!

て言うかうたプリ全キャラ好きだ!



カラオケでうたプリごっこも早くしたい(笑)



まだまだだね
[PR]
by saki_misakkie | 2011-02-20 23:24 | ききつぶ