人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

BLUE×PRISM HEART

BLUE×PRISM HEART_a0156557_16191094.jpg


プリクラすっぴんとかwww


自習室なう!
試験前だからワタクシ頑張っちゃいますよ(`・ω・´)!!
家だと眠ってしまうからな!ふはは!!
ていうか早く受験終わらないかな~
美優すんと色々話してて早く自由になりたくなった!
受験後は本当たのすぃみん(*・3・)
うたプリとか薄桜鬼とかボカロとかオリジナルとかとか…
去年できなかったのいっぱいやろうよ!!!!!>>美優すん


まあその前に期末やな(´-ω-`)
ココス定例会の為にがんがるぞ




*



*





てか、今私の大好きな方が悩んでらっしゃるようで……
事の次第も程度もわからん自分には何もかける言葉がなくて歯痒いです
ここで私が的外れに励ましても所詮はガキだから不快にさせんとも限らんし…
声をかける勇気もない
ただ、自分の行動を振り返って反省している姿は素晴らしかったし見習うべきだと思いました
私はあの方に迷惑かけないようにするしかないのかな…
はあ……そんなところも大好きです。





*
by saki_misakkie | 2011-02-23 16:00 | ききつぶ