kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

諦めないそれがオレサマだ!!!

a0156557_018126.jpg


公式でしかもnotホモしかも同室って美味しすぎだよね!!!!!!
まあ私らにはイチャイチャしてる様にしか見えんけどな(ドヤ顔)
なっちゃん翔ちゃんキャンワイイ(*´д`*)
はぁはぁはやくココス定例会したい!>yuyuすん


ああっああぁあ
でもテスト後3日あるんです(`;д;´)
この時期の期末は決まって鬼畜だからな(笑)
なっちゃんへの愛で切り抜くさ!ふはは
というかむしろなっちゃんへの愛に邪魔されて勉強できない(苦笑)


まあ、いつもより気合い入ってるんでがんがります!!!!




kiki
[PR]
by saki_misakkie | 2011-03-05 00:18 | ききつぶ