kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

ガチンコfreedom


お久しぶりです!kikiです!
無事に色々終わって舞い戻ってきました~
こっちもコソコソ更新していくのでよろしくお願いします(*'∇'*)

きょうは煮さんとウィッグ買いに行きました
銀魂の神楽やります!!!ジャンプ作品初めて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
楽しみすぎて禿げ散らかる
とりあえず銀神でイベいきまする!

あと、ゆゆたんともやりたいしゆうちゃんとも会議や!!!
楽しみ!私いま、すごく若い(笑)
もし都合があえばそのうちりまちゃんと猛獣使いもやりたいな~
希望が多すぎて(笑)(笑)
動けるうちに動きたいな、と(笑)


よし、今日のプリやで~
ロリィタっぽいのしてきた!
煮さんが天使!!!!!また一緒にロリィタしたいです!あと制服も(笑)

a0156557_0212749.jpg


a0156557_022482.jpg






kiki
[PR]
by saki_misakkie | 2012-03-17 00:22 | ききつぶ