kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

なんじゃら〜

a0156557_2244679.jpg

a0156557_2244663.jpg

a0156557_2244637.jpg

a0156557_2244665.jpg


はい!!!!!!
美少女ゆうちゃんだぜ!!!!!!!
私の天使!!!
まじ2連続ゆうちゃん記事とかもはや信者w
この1ヶ月間結構いろいろあったけど省略〜

ゆうちゃんとはまたナンジャしてきました(⌒〜⌒)
タイバニが終わる前に駆け込みで!
薄桜鬼も始まってたから調度良かったです
2人ともガラポンやったんだけどゆうちゃんはタイバニ、私は薄桜鬼のA賞当たりました!!!
奇跡すぎて(大汗)
2人でずっと奇声発してました(脇汗)(脇汗)
ゆうちゃんと居ると良いことありすぎで(脇汗)
きっと女神様かなんかなんでしょうね


あっそうそう!
浪川・柿原ジョイントライブの横浜昼の部に参加します!!!
見かけた方はよろすぃく(*ゝωб)⌒☆
柿原イベ初だ〜!!!!!
かっきー好きすぎて涙目(;_;)
ゆゆたんと一緒に行くよ!ゆゆたんありがとうございます(*´;ω;`*)

そして明日はえむちゃんと夕飯!!!!!
楽しみすぎて夜しか眠れません(⌒〜⌒)(⌒〜⌒)(⌒〜⌒)(⌒〜⌒)(⌒〜⌒)(⌒〜⌒)(⌒〜⌒)


ほなら!

kiki
[PR]
by saki_misakkie | 2012-05-01 22:04 | ききつぶ