kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

たいばに!

ブログって、どんなタイミングで書いたらいいかわからないですね、、!(放置)
とりあえず、テレコムれぽと病院ロケレポしますん

11/11 テレコム!!!
この日は、皆吉良先生にのもとに集った初対面めんだったんだけど、、、、、
もう、、もうねwwwwみんな変態すぎて、ケツを揉み合ったら友達とかわけわかんないwwwww
すっごい大好き、テレコム組!!!!!!!!!
仲良くなれました、吉良先生ありがとう!!!!!!!!
また早くテレコム組に会いたいです、、、!新年会とパジャマと厨二、、、、本気にしてますからね!!!!!!!!

a0156557_0533743.jpg


a0156557_0544767.jpg

虎徹:暁 零さん BBJ:GEOさん カリーナ:深海さん キース:柴猫さん パオリン:邑 イワン:kiki

a0156557_0571354.jpg


a0156557_0582779.jpg


a0156557_104147.jpg


a0156557_1172329.jpg


そうそう、じおさんれいさんがkikiシス拾ってくれたので死んでもシスやる、、、!
れいさんはきき楓ときき吉祥拾ってくれますよね?チラッチラッ

11/18 病院ロケ!
ジェイク戦後のねつ造病院ロケしてきました~~~!
まつりさんがカメラやってくださいました、、、!ありがとうございます、、、、、、、!

a0156557_1104824.jpg

虎徹:メルさん BBJ:邑 カリーナ:ニッキーさん キース:コテトさん パオリン:トナミさん イワン:kiki

あのね、なんか良い写真ありすぎてよくわからないから、ここは欲望に忠実に空折写真載せとく(笑)
a0156557_1144351.jpg


a0156557_115656.jpg


a0156557_1152862.jpg


a0156557_11614.jpg


a0156557_1161445.jpg


うん。空折!(笑)
コテメル邑kiki最近安定すぎて(笑)こっぷれで国際交流(笑)
コテメルに次会うのは16日のクリパです~~~~
タイバニクリパ!楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ


うおおおおおまじでタイバニいっぱいやりたい、、!イワンも出したい衣装いっぱいあるし、、、シス楓ちゃんブルロちゃんやりたい泣く!
拾ってください!!!!!!!!
後、普通に夕飯とか食べに行きましょ~!ぼっち寂しすぎる(笑)
っあ!てか!私、まだこっぷれ上がりませんよ!!!!!!!
友達に聞かれたので一応、、、!(笑)

kiki
[PR]
by saki_misakkie | 2012-12-02 01:20 | ふぉと