kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

えすえすえる!


a0156557_2119827.jpg

3/17にあきとさんとSSL沖ちづしてきたーーーー!(*>ω<*)
あきと総司さんMAJI総司さん!!!本命キャラすぎてもうずっとなんかわちゃわちゃしてたしあきとさん面白いしでずっと死んでた!
ピュア系ヒロインの難しさね!なんか最近わたしゲスビッチみたいな顔だから!
それにしたってなんかずっとフライングゲットしてた!(笑)あの日の流行語大賞だった!(笑)

a0156557_218116.jpg


a0156557_2195170.jpg

a0156557_21102957.jpg

うわあああああ!!!!!!!あきとさんMAJI総司!!!!!!うわあああ!!!!!
あきとさん、、、!

ききちづ!
a0156557_21123837.jpg


これは、吉良先生にお外で撮ってもらったお写真!めっちゃ眩しかった!
a0156557_21141781.jpg

a0156557_21143084.jpg

a0156557_2115037.jpg


うん!すっごい楽しかった!
あきとさんまた遊んで!!!!!あとゆんちゃんと3人でなんかしてください!!!!!!まじで!

ご飯もいきたい!
[PR]
by saki_misakkie | 2013-05-06 21:19 | ふぉと