kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

ありがとうです

a0156557_0141739.jpg

a0156557_0141822.jpg


GWの初日にれいちゃんと遊んできたよ!初対面なのになにかとおかしかったwww
ツインテセーラーで年確されたり楽しかった(笑)
でGWの中日にれいちゃんと真春カイミクやってきたー!これは後でまたじっくりブログ書きますo(`▽´)o


えっと今日はなんか嬉しいこといっぱいあってなんでもないけどブログ書いてる(笑)

今年に入ってから色んな事が一気にやってきて、これは一部の人にしか言ってなかったんだけど4月になったらふっと消えようとか思ってたんだよね。
でもいつも仲良くしてくれてる人に助けてもらったりでまだレイヤーやってるんだけど
本当にありがとうございました(;;)
まあ色々あって浮き沈みが激しいけどお友達が居てくれるから助けられてます
なんかあったら話聞くよとかご飯行こうとかメールからリプ、なにからなにまで全部嬉しくてそんな人が居てくれるだけで幸せだなって
お友達の何気ない一言に感謝(;∇;)/~~

心配かけてごめんなさい、でも今はストレスフリーでやってます、、!


そしてそして!!!
いっっぱい合わせの約束あって幸せ(*>ω<*)
レン春、那春、藤林姉妹、ボカロ、うる星、リンリン、ゾンゼロ、万事屋、ホモ、進撃!!!!!
私と合わせしてもいいよって…皆ありがとう(;///;)だいすきです、!
こっぷれも楽しいけどご飯とか遊びとかも行きたいなあo(`▽´)o
誘ってください〜ご飯も遊びもしたいです!!!!!
[PR]
by saki_misakkie | 2013-05-14 00:14 | ききつぶ