kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

双子ちゃん

a0156557_175064.jpg

a0156557_17505.jpg


気付けばもう7月だよー今年ももう残り半年か(;;)
時間のある時にでも上半期のコスプレおさらいでもするかな、あんまりしてないけど、、


先々週ぐみたんとクラナドやってきた!
ぐみたんやっぱり可愛くて自分のゲロブス加減に泣きたくなったけど、それ以上にぐみききの謎のシンクロ率に驚いた!!!!!
写真の趣味とか発言とかゲスさとか…もう楽しすぎて、イベントさっさと離脱してずっと新宿でアフターしてた(笑)
もう気持ち悪いくらいぐみたん大好きになってぐみSTKに成り下がったよ(;∇;)/~~
うたぷりゾンゼロホモ楽しみ!絶対やろうね!予定下さい(;∇;)/~~


そして私はこれからもコスプレ続ける為に前期のテストを頑張らなきゃいけないのである、、、頑張る、、
7月下旬8月ちょっとと9月がまだまだガラ空きなのでだれか遊んで下さい、、、!ぼっち夏寂しいよ!
[PR]
by saki_misakkie | 2013-07-09 17:05 | ききつぶ