kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

藍春ちゃん

これは…8月の終わりに早紀と藍春やってきました(*>ω<*)
れいとるがカメラマンしてくれた、、、!ありがとうございます!!!!

a0156557_227970.jpg


a0156557_228232.jpg


a0156557_2285450.jpg


a0156557_2315442.jpg


a0156557_2344312.jpg


こんなかんじでなんかいちゃついてました、、、!
結構構図とか考えてったんだけど実はこの日、なにげに早紀と初合わせで!!!!!何していいか!!!!!!わからず!!!!!!!リベンジ!リベンジしよ、!

a0156557_2381054.jpg

死んでる

あと、バングルをつけてるとこの写真とか撮ったんだけどあれどう編集しようかなーー

とりあえずれいとるおつでした!
a0156557_2391843.jpg


a0156557_2401392.jpg


藍春は絶対リベンジな!!!!!!
うたぷりもっとやりたーーーい!誰かきき春歌とかきき美風拾ってくだされ

a0156557_2423026.jpg

[PR]
by saki_misakkie | 2013-10-05 02:43 | ふぉと