kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

真っ赤なハートは幸せの証

ちぇいんじ!美咲!!!
ビーットアーーップ!!

こんにちわわ(・Å・)
美咲です

今日もプリキュアで高まりやんぬです
今日は、アレだよね
サウたんとウエスターが男前だた(・∀・;)
あの居なくなり方には感動でした!!

サウたんとウエスターにはもうちょい
出ててもらいたかったけど、しょうがないよね……(´・ω・`)



と、言うのはウソで
今回のプリキュアは不満だあああ(´;ω;`)
なんでサウたんとウエスター消去されちゃったの(´;ω;`)

てゆか、あの場面はウエスターがサウたんを助けに行くか、サウたんが

ウエスターぁぁああぁあ

って叫ぶところだよね( ・ω・ )?
なんで何のアクションもないの(´・ω・`)

東映ならやってくれると思ってた
サウ美希を見抜いてた東映だからウエサウも分かった筈だ!!!←

あれ?東映もしかして今流行りのツンデレ?
ツンデレなの?
ウエサウを知らない振りして最後に適当な理由つけて出演させるつもり???
そうだ!そうなんだ!! 東映は恥ずかしいんですね。
腐女子に誉められるのが

分かります^^ 東映はツンデレです

プリキュアは最後に期待します( ・ω・ )
再出演きぼんぬ
サウたんに幸あれ!!



みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-01-03 10:38 | ききつぶ