kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

貴方は特別な人だから

こんにちは( ・ω・ )ははは
美咲です

いま、気付いた!!!
美咲の好きなキャラの1人称てだいたい『僕』なんだけどっ(゜゜;)
やびゃあ……
じぶん、そんなキャラだったっけ??

沖田さんも新選組唯一の僕っ子だしね(*/ω\*)
ハニー先輩も常陸院ブラザーズも和泉巴くんも浦も龍も良もww
美咲のすきな僕っ子はまだまだ居ます(^q^)

俺は……?
土方さんとか政宗様とか…?
なんwwwでw
どっちも中井さんだww



みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-01-11 17:00 | ききつぶ