kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

2013年後半



気づいたら半年くらいブログ更新してなかった!
今日はもう更新出来なかった分のお写真載せていく~~~
とりあえず去年の東方から2013年いっぱいまで!!
本当に載せるだけ~~

そう!それと、ずっと三次元のコスプレはしないって心に決めてきたけど
最近思うところあってやり始めてしましましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
特撮とか俳優系とか!かまってください!!!!!

追記から写真~

More
[PR]
# by saki_misakkie | 2014-05-10 20:20 | ふぉと

藍春ちゃん

これは…8月の終わりに早紀と藍春やってきました(*>ω<*)
れいとるがカメラマンしてくれた、、、!ありがとうございます!!!!

a0156557_227970.jpg


a0156557_228232.jpg


a0156557_2285450.jpg


a0156557_2315442.jpg


a0156557_2344312.jpg


こんなかんじでなんかいちゃついてました、、、!
結構構図とか考えてったんだけど実はこの日、なにげに早紀と初合わせで!!!!!何していいか!!!!!!わからず!!!!!!!リベンジ!リベンジしよ、!

a0156557_2381054.jpg

死んでる

あと、バングルをつけてるとこの写真とか撮ったんだけどあれどう編集しようかなーー

とりあえずれいとるおつでした!
a0156557_2391843.jpg


a0156557_2401392.jpg


藍春は絶対リベンジな!!!!!!
うたぷりもっとやりたーーーい!誰かきき春歌とかきき美風拾ってくだされ

a0156557_2423026.jpg

[PR]
# by saki_misakkie | 2013-10-05 02:43 | ふぉと

双子ちゃん

a0156557_175064.jpg

a0156557_17505.jpg


気付けばもう7月だよー今年ももう残り半年か(;;)
時間のある時にでも上半期のコスプレおさらいでもするかな、あんまりしてないけど、、


先々週ぐみたんとクラナドやってきた!
ぐみたんやっぱり可愛くて自分のゲロブス加減に泣きたくなったけど、それ以上にぐみききの謎のシンクロ率に驚いた!!!!!
写真の趣味とか発言とかゲスさとか…もう楽しすぎて、イベントさっさと離脱してずっと新宿でアフターしてた(笑)
もう気持ち悪いくらいぐみたん大好きになってぐみSTKに成り下がったよ(;∇;)/~~
うたぷりゾンゼロホモ楽しみ!絶対やろうね!予定下さい(;∇;)/~~


そして私はこれからもコスプレ続ける為に前期のテストを頑張らなきゃいけないのである、、、頑張る、、
7月下旬8月ちょっとと9月がまだまだガラ空きなのでだれか遊んで下さい、、、!ぼっち夏寂しいよ!
[PR]
# by saki_misakkie | 2013-07-09 17:05 | ききつぶ

ありがとうです

a0156557_0141739.jpg

a0156557_0141822.jpg


GWの初日にれいちゃんと遊んできたよ!初対面なのになにかとおかしかったwww
ツインテセーラーで年確されたり楽しかった(笑)
でGWの中日にれいちゃんと真春カイミクやってきたー!これは後でまたじっくりブログ書きますo(`▽´)o


えっと今日はなんか嬉しいこといっぱいあってなんでもないけどブログ書いてる(笑)

今年に入ってから色んな事が一気にやってきて、これは一部の人にしか言ってなかったんだけど4月になったらふっと消えようとか思ってたんだよね。
でもいつも仲良くしてくれてる人に助けてもらったりでまだレイヤーやってるんだけど
本当にありがとうございました(;;)
まあ色々あって浮き沈みが激しいけどお友達が居てくれるから助けられてます
なんかあったら話聞くよとかご飯行こうとかメールからリプ、なにからなにまで全部嬉しくてそんな人が居てくれるだけで幸せだなって
お友達の何気ない一言に感謝(;∇;)/~~

心配かけてごめんなさい、でも今はストレスフリーでやってます、、!


そしてそして!!!
いっっぱい合わせの約束あって幸せ(*>ω<*)
レン春、那春、藤林姉妹、ボカロ、うる星、リンリン、ゾンゼロ、万事屋、ホモ、進撃!!!!!
私と合わせしてもいいよって…皆ありがとう(;///;)だいすきです、!
こっぷれも楽しいけどご飯とか遊びとかも行きたいなあo(`▽´)o
誘ってください〜ご飯も遊びもしたいです!!!!!
[PR]
# by saki_misakkie | 2013-05-14 00:14 | ききつぶ

えすえすえる!


a0156557_2119827.jpg

3/17にあきとさんとSSL沖ちづしてきたーーーー!(*>ω<*)
あきと総司さんMAJI総司さん!!!本命キャラすぎてもうずっとなんかわちゃわちゃしてたしあきとさん面白いしでずっと死んでた!
ピュア系ヒロインの難しさね!なんか最近わたしゲスビッチみたいな顔だから!
それにしたってなんかずっとフライングゲットしてた!(笑)あの日の流行語大賞だった!(笑)

a0156557_218116.jpg


a0156557_2195170.jpg

a0156557_21102957.jpg

うわあああああ!!!!!!!あきとさんMAJI総司!!!!!!うわあああ!!!!!
あきとさん、、、!

ききちづ!
a0156557_21123837.jpg


これは、吉良先生にお外で撮ってもらったお写真!めっちゃ眩しかった!
a0156557_21141781.jpg

a0156557_21143084.jpg

a0156557_2115037.jpg


うん!すっごい楽しかった!
あきとさんまた遊んで!!!!!あとゆんちゃんと3人でなんかしてください!!!!!!まじで!

ご飯もいきたい!
[PR]
# by saki_misakkie | 2013-05-06 21:19 | ふぉと