kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

カテゴリ:ききつぶ( 106 )

I wanna be with you

a0156557_16263179.jpg

a0156557_16263170.jpg


どもども!カマボイス美咲す!


今日は勉強中ずっと美優に借りたかっきーのCD聞いてたんだぜ☆ミ
かっきーかわええぅ(*´д`*)
頑張ってかっきー応援する(`・ω・´)お!!!!!
かっきーだいすき!



そういや、明日せっかくだから髪切りに行くです☆ミ
まだ迷ってるから長さはそのままだと!





まだまだだね
[PR]
by saki_misakkie | 2010-12-22 16:26 | ききつぶ

ココスでPON!

a0156557_732319.jpg

a0156557_7323162.jpg

a0156557_7323164.jpg


ぐっもーにん、リア充みて毎日やさぐれてるよ( ~っ~)/
昨日は久しぶりに美優すんと秋葉いてきたよ*
御子柴くんと立夏とダブルデートでした*
楽しかった( ~っ~)/


ココスで変顔イイネ!
またちょいちょい載せる☆ミ
周りが見えないです
昨日で私は晴れて師匠になったんだぜ☆ミ
あ、れ……?嬉しいの、か…??


次は沖田斎藤でダブルデートしようね(^_-)☆




まだまだだね
[PR]
by saki_misakkie | 2010-12-20 07:32 | ききつぶ
a0156557_13121143.jpg


原宿いてきたよ!
今日じゃないけどの(・◇・)

あのなにやら人気なパンケーキたべてきた!!
クリームもりもるうまー(・◇・)
でもポテトのがうまかっちゃん(・◇・)!
皆食べれば良いと思うよ、


明日はかっきーのCDを買ったという天使のような心持ちの美優すんと秋葉行きますぃ( ~っ~)/




まだまだだね
[PR]
by saki_misakkie | 2010-12-18 13:12 | ききつぶ
a0156557_2314898.jpg

a0156557_2314882.jpg


ぶりっこなんです…
アイドルヘアーにしちゃって!
ま、やったのは私なんだけど!!
くそう!可愛いな!こんばんは美咲です!!


あああう(´;ω;`)
早く遊びたい…!
はやくテストおわれ〜┏(∵)┛
なんだかテストとか大事な時に限ってブログ更新してしまうよね!
明日は早く起きる!って言葉はまやかしだよね!
でも遊び行くときは普通に早起きするよね!
あるある!(b^ー°)

ただのダメ人間ですおっお〜☆ミ



テスト終わったらとりあえず
服買いに行きたい、な…
そいで!最近お気に入りのざっくりニットを買う(`・ω・´)
秋葉で遊ぶ!



うん、良い感じに気分がのってきたところで今日のところは寝ますぃ〜
おやすみぁ〜




まだまだだね
[PR]
by saki_misakkie | 2010-12-02 23:01 | ききつぶ

君って〜君って〜


泣い〜たり〜しな〜いんだね〜
あああう西野カナの君ってが頭から離れない美咲ですおはようございます

ん?なんかJKっぽいぞ(笑)
でも大丈夫(笑)立夏っぽい!て思って歌ってるからw



なんかたかまる氏が総司たんグッズ下さるらしいのでテスト後に秋葉行きたい( ~っ~)/総司が愛しい
渋谷の後とか( ~っ~)/



あ、私、今日から寅谷美咲なのです(^p^)ひゅふふ
総司も愛しいが立夏も本気で愛しいです真顔
いいもん、立夏とバカップルだもん





まだまだだね
[PR]
by saki_misakkie | 2010-11-25 07:38 | ききつぶ

Angel Beats!

a0156557_23125811.gif

a0156557_23125836.jpg


こんばん( ・ω・ )は
今日は宝塚見に行った!!
色々と凄かったです!
龍真咲さんイイネイイネ

なんか、男装の極意を学べた気がする( ~っ~)/
出待ちに混ざってみたりなにかと楽しかった


帰りは美優すんと秋葉!
新しいセガでコスプリしたよーぐると♪
エンジェルビーツいいね!
また行こう( ~っ~)/
次はラブプラス着よう( ~っ~)/




まだまだだね
[PR]
by saki_misakkie | 2010-11-17 23:12 | ききつぶ
a0156557_214749.jpg


こんばんこ!


昨日は友達とTDS行ってきましたん( ~っ~)/
お買い物たくさんして
レストランでゆっくりまったりしてた♪


クリスマスグッズもたくさん買えて超絶リア充o(^-^)o




まだまだだね
[PR]
by saki_misakkie | 2010-11-14 21:47 | ききつぶ

お気に(^ω^)

a0156557_1615213.jpg


こにゃにゃちは( ~っ~)/
今日も寒いって!うー…



最近お気に入りのマフラー!!
ぴんくのうさちゃん(笑)
生で見るとすごいものがあります( ~っ~)/


しかも友達とオソロなのである……


船橋行ってきます





まだまだだね
[PR]
by saki_misakkie | 2010-11-06 16:15 | ききつぶ

野菜!とまと!にんじん!!

a0156557_21544757.jpg


どわちゃあっ(*>ω<*)
こんばんわんわん!


うはー(´ω`)
昨日はお友達と代官山→渋谷行ってきた!
代官山は秋葉に並び一番好きな町なのである(´ω`)
おしゃれでcafeもお洋服も手頃とか何と言う美咲ホイホイ!!
代官山ホントに楽しい!


てゆか、最近リア充な予定ばっかり立つ(笑)
美優すんともJKしてくる!今度!絶対だよ!!




あ!仮面ライダーの映画行く人見つかりました(*^o^*)ありがとうございました!
陸さん、優しい方だ(;_;)
優しい美形とか羨ましすぎるぜ(;_;)大好き!
12月が楽しみで眠れないぜ(^o^)wktk





まだまだだね
[PR]
by saki_misakkie | 2010-11-04 21:54 | ききつぶ
a0156557_735785.jpg


厨二病っぽい格好かも(笑)


行ってきます( ~っ~)/




まだまだだね
[PR]
by saki_misakkie | 2010-10-24 07:03 | ききつぶ