kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

カテゴリ:ききつぶ( 106 )

a0156557_2226533.jpg


ひゃっほい( ~っ~)/
井上先輩に誕プレ貰ったにょろ( ~っ~)/
はっぴねえええす(照)
タオル可愛いし、つけま超使うし!
てか、今愛用のつけま無くしちゃってロリ用のケバいの付けてたんだよね(笑)
実用的!ありがとうございました!!


そんなこんなで明日はホリブめんとTDS!!
楽しみ!まさかホリブめんで遊べるなんて思ってもみなかったから!
楽しみすぎてただの遠足前夜の小学生である( ~っ~)/





まだまだだね
[PR]
by saki_misakkie | 2010-10-23 22:26 | ききつぶ

俺の妹がこんなにry

a0156557_15425317.jpg


にょろ( ∋_∈)/
テスト終わったにょろ(∋_∈)
いやっはあ!
テスト終わって良かった!

やりたいこといっぱいあるんんんんn
わちゃわちゃしたロリィタしたいし
眼鏡スーツ喫茶とかヴァンパイア喫茶行きたいし!

後、仮面ライダーの映画と菅田の握手会行く人探してます( ~っ~)/
お友達で行く人いたら教えて下さい><
…居ない?(笑)


あさってはネズミーシー!冒険と航海の海にってきま(´ω`)!!




まだまだだね
[PR]
by saki_misakkie | 2010-10-22 15:42 | ききつぶ

土門順平


よし。
今日の菅田も可愛かった…(=゜-゜)(=。_。)
天使だった。
獣医ドリトルはちょっと……(´-ω-`)だけど菅田の為に毎週見るべき!


フィリップも坂本も土門も天使だ。
タンブリングは分からない(´・ω・`)
舞台だから見れなかった…(´・ω・`)


舞台と言えば薄桜鬼!!!!!
何やら平助が本物らしい(=゜-゜)(=。_。)
さすが、航平くん!!!!
皆の紅音也!!!!!!!



まだまだだね
[PR]
by saki_misakkie | 2010-10-17 22:40 | ききつぶ

超えてくモーション

a0156557_213975.jpg


この本オススメ(*^o^*)
寄藤さんの書く本はいつも面白いのっ
これは随分前に出た本だけど…(*_*)
今日、たまたまこの本出てきて読み耽った
はい、そうです。
私は掃除中に懐かしいモノが出てくると掃除できなくなるタイプですん(´-ω-`)


今日は、TSUTAYAで仮面ライダーキバ借りてきた\(^o^)/
よく見てみたらキバもちょう面白い作品だよね\(^o^)/
でんおの後だから出オチしただけだよ(笑)
音也と次狼とマスターの掛け合いがすき\(^o^)/
何にも考えないで借りてきたのに、
石田監督と舞原監督の回でちょうはっぴーだた(~っ~)/
大好き!



みー


てゆーか頭いたい



[PR]
by saki_misakkie | 2010-09-26 21:39 | ききつぶ
a0156557_23314096.jpg


なんという詐欺写真wwwwwww
美優の知り合いGJです(゜∇゜)



あ、うちの学校のAVルームに気持ち悪い翔フィリ絵を描いたの私ですすみません/(^O^)\
レスくれた優しいオタク、ありがとう(笑)



みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-08-26 23:31 | ききつぶ
こんばんは、
美咲で……す…
し、し、しぬうううああうあうん


菅田の可愛さ反則!!!!!!!!!!
なにこれ?え?????
ワタシ、シネバイインデスカ(゜∇゜)?


ハンマーセッション、皆みたかなあ
今日、菅田の回だったんだぜ(`ω´)☆
主役だったんだぜ☆
もう、可愛すぎてニヤけながら見たんだよおうんはあはあ
青春の大部分菅田に使おうと心に決めた1●歳の夏


転ぶ演技、下手!!なにアレ、超微笑ましい!!超絶可愛い!!
ワタシ、シネバイインデスカ(゜∇゜)?


早口になると、ただのフィリップ!!超絶可愛い!!
ワタシ、シネバイイry


この言葉に言い現せない感じなに!
可愛いしか言ってない!
あ、語彙力がないんですよね、知ってます(^ω^)


やあ、皆、知ってるかい?
検索しよう
キーワードは『菅田将暉』



みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-08-21 21:35 | ききつぶ

さあお前の罪を数えろ

a0156557_14594520.jpg


あああうああ
どうしようW次で最終回だよ
どうすんの?W終わったら私どうなっちゃうの(;_;)
あれ?これ電王の時も言ってたなw
てゆか、猫探しの回から尻彦死亡の回まで記憶が曖昧ってどゆこと!!!!!!!!!
DVDで見直すしかないな…

て、か!!!!!!!
フィリップが愛しすぎてしにたい(`ω´)☆ちね
菅田くんに相棒とか言われたいはあはあ
あ、特撮俳優は2.5次元だからよろしく(‘o‘)ノ
特撮語りたいんだが!
誰か居ないのか!


写メはライムさん陸さんあむさんと!!!!!!!
美少女なんだあはあはあ
やっと会えたんだあはあはあ
この3人のマクロスとコルダが見た過ぎて吐血しそう(^p^)



みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-08-19 14:59 | ききつぶ

ばとらーしすてむ

a0156557_1223416.jpg

船橋なう(*・ω・*)

今からお昼だぜぃ!
[PR]
by saki_misakkie | 2010-08-11 12:02 | ききつぶ

おれ、さんじょう!!!

a0156557_14584941.jpg

さーちゃんから凄いこと聞いてしまったあああんんn
さーちゃん、情報収集ありがとうっ(*;ω;*)!!

なんと!あの!!
仮面ライダーのゲーム『クライマックスヒーローズ』がPSPに移植するんだZE☆
どうしようどうしようどうしよう!!!!!!!
これ、絶対買わなきゃ!!!!!!!!!!!!!
電王とwを最強にするんや(´^ω^`)

はあはあはあNEW電王居るのかな(゜∇゜)?



みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-08-10 14:58 | ききつぶ

いや、ね
ハニー先輩の台詞といったら題名の台詞か
僕の友達いじめたら、メッだよ(^∀^)?
でしょ?(超偏見)
あ、私の桜ホスの1番はハニー先輩と光ですえへえへ
この2人さえいれば全てうまくいきます真顔

なんで突然桜ホスの話してるかというとね、昨日見たんですよ!
テレビで最終回の2話やってたから!!!!!
いやーたぎったね(*´ω`*)
桜ホス、自分の中では1年前に終わってたのにさ!
やっぱり好きなものは好きだからしょうがない!!!!!!!!!!!!←

桜ホスってさ話が後に行くほど切なくなるというかなんと言うか…
こう、わしっと持ってかれる感がある漫画ですよね>
ということで、語りたいですって話^^←
誰かいないかなー
まだ桜ホスたぎってる人(笑)



みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-08-01 21:58 | ききつぶ