kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

a0156557_13393361.jpg


うちの梅の木も咲き始めました*
もうすぐ春ですね美咲です(・v・)

雨もあがったし買い物行こうかなあ!
雨上がりの空って何でこんなにきれいなんだろう(*>ω<*)
キレイでも綺麗でもなくて'きれい'がしっくりくるの

後、2月特有のこの空気もだいすき*
よくカメラ持って散歩します( ・ω・ )


うん!やっぱり気分が良いので買い物行こう^^

今日のメモメモ
*洗濯物干す
*掃除する
*てゐウィッグ干す
*買い物行く
*夕飯つくる



みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-02-28 13:39 | ききつぶ

一家総出で啖呵きった

こんちあっ*
今日からダイエッター美咲です\(^O^)/

美優との戦いだからwww
13日までに1.5キロ落とすんよ(´+ω+`)ひぃぃ
より理想に近かった方が次のアフターを奢ってもらうというね!
頑張らなきゃあっ

そんなこと言いながら、今ココスでパフェ食べた;;
バカー(つω;`)
a0156557_1252266.jpg




みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-02-26 12:52 | ききつぶ

泣;


可愛くなりたい……
なんなんだ?
死んだ魚の瞳って
ちょ、おまwwwww
自称ゴリラからイワシに変えた方がよさそう
私の周り、美少女が多すぐる)^o^(
引き立て役ですねしってます(^-^)b


イワシは今、テスト前にも関わらず千鶴ウィッグの調整中!
前回は本当酷かった爆
ヅラもメイクも笑顔もどろどろだった(´・ω・`)
恐怖の千鶴ヅラのアジャスターが外れていた!
そりゃズレるわww
後半にとった写真のほとんどがズレたヅラだからね



みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-02-23 21:01 | ききつぶ

小野いいぞもっとやれ


こんばんにょす(*´∀`*)

今、小野Dの雨音って曲聞いて泣きました←
やびゃあ良い曲すぐるっ
美優……今まで小野の事バカにしててごみん(´・ω・`)
雨音だけは認めたっ!!
好感度UP!桜花片がちょっと増えたよ!!←


そういえば美優は明日イベント行くそうです(^0^)/
少し前まではこっそりスク水で参加しようと思ってたけど断念した;
………すいません、スク水は嘘です
もうちょっと痩せなきゃスク水着れない/(^O^)\
鏡音レンの暴走と言うより只の脂肪の暴走になっちゃうからねwww



みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-02-20 22:24 | ききつぶ

美咲と総司と薄桜鬼

こんばんにょす*
今日はバカテス^^
今日こそリアルタイムで見るっ(`・ω・´)
てかね、今月出たガルスタの薄桜鬼の全面真っ赤なページあったよね(゜∀゜)?
そこの右上の扇子持った人が芹沢鴨説浮上した!!!
本気で気になるっっ

a0156557_2046310.jpg
写メは一昨日の!
いつもの6人でチョコフォンデュしたあ**~女だらけのバレンタイン~



みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-02-17 20:46 | ききつぶ

ウッーウッーウマウマ

a0156557_21533585.jpg


こんばんわんわん(´-エ-`)

ぴやあああ!
今日のTFTは異常に楽しすでしたっ**
美少女ともお話出来たし(ノ・ω・ヾ)
美優がイケメン平助だったし!
美優には終始萌えっぱなしだった\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
またやろうね!

今日、私のケーキ食べてくれた方ありがとうございました!
調子に乗りました)^o^(すみません


美優との次の予定は4月に夢みることりだよ
頑張る(`・ω・´)!

次のイベントは間空いちゃうけどホワイトデー^^
それまでにダイエットするのです;;


ふうっ
とにかく、お疲れ様でした〜
構ってくれた方ありがとうございましたっ(^o^)



みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-02-14 21:53 | ききつぶ

GJ幼なじみ設定!

a0156557_12464920.jpg


イケメン平助が隣にいてはあはあだよ(^o^)←
美優イケメン美優イケメン美優イケメン!!

三脚持ってくれば良かったねえ……
いちゃいちゃできん(´-ω-`)←←



みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-02-14 12:46 | ききつぶ

-

a0156557_6525787.jpg


TFT行ってきます(^o^)

美優たんの平助、絶対イケメンだから楽しみ(*´ω`*)
わくわくてかてかo(^-^)o

てか、今日寝不足過ぎてコンタクト入らない爆


ケーキ潰れてないかなあ…?



みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-02-14 06:52 | ききつぶ

やっと!!

a0156557_22313892.jpg

SSLの衣装が完成したあ(^o^)*
嬉しす(*'v')!!!

私、3つの日記におんなじ事送信してるからねwww
よっぽど嬉しいのかと思ってスルーして!

疲れ……た…
昨日ほぼ貫徹で鏡音動画見てたからキツイ←
なんなんだレンたん可愛すぐる)^o^(犯罪

おやすみにょす*



みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-02-11 22:31 | ききつぶ

寒っ;


今からみーちゃん宅にお邪魔してきます!
みーちゃんごみん(´・ω・`)
迷惑かけてごみん……


……外、寒っ;;;;;



みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-02-11 13:01 | ききつぶ