kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ってゐ!

a0156557_2256485.jpg


今日のTFTおつかれさまんさでした!!!!!!

美少女もイケメンも美少女もイケメンも後は……美少女とイケメンがたくさんいらっしゃってびっくりドンキーです(ノ゜O゜)ノ

会いたかった方にも会えて
満足満足大満足!のおすぎでしたピーコでした

写メ……美咲だけぶれてる恐怖!何故(?_?)


超時空私信:)
某H氏!出てきなさい!←
次はボカロか東方ですよよよ(^^ω)併せっせっせっk………うっほうっほ



みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-03-28 22:56 | ききつぶ

失敗だってぐっない


うううっ(´;ω;`)
有里栖大丈夫かなあ?
心配だ………

とりあえず、ゆっくり休んでね(;_;)??
無理しないでね??
健康第一だよっ?←


私、どうしようかなあ?
個人的にお会いしたい方とかいるし、ゆっくり行こうかなあ( ・ω・ )???
明日はてゐっぽいカメコかなあ?
お友達居ないの不安だ(´;ω;`)



みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-03-27 23:52 | ききつぶ

ただいまんもす

a0156557_23273897.jpg


K氏と代官山いてきた(゜∀゜)
cuocuoの手前のショップのワンピめっちゃ可愛いかったドキドキ
人間てのは物欲はんぱないね☆
絶対欲しい!!!!!!
来週また行ってこよーっと
一人で行けば何買ってもお小言もらわんもんね

ジュピターももうちょいゆっくり見たかったしChanomaにもQCCにもゆっくり居座りたかったあ……

あ!でも自由が丘と下北にも買い物行きたーい(^o^)
誰か、一緒に行こうよ!!!!!!
美咲のココ、空いてますよ!ヘッ



みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-03-24 23:27 | ききつぶ

美優たんがらきすた双子やるんだって!
やっと美優のらきすた生で見られる*
多分……つかさ???
美優可愛すぎて意味分かんない
何なの?あの子って人間だったっけ??
ボーカロイド的な人間っぽい何かだった気がする
うん、多分そうだ
だってあの可愛さあり得ないもの
人間じゃないもの


楽しみだ\(^O^)/\(^O^)/



みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-03-16 22:43 | ききつぶ
a0156557_938978.jpg


おはやうございもす*

今から晴海行って来ます!!!!!!
沖ちづはあはあ



みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-03-14 09:38 | ききつぶ

答えはいつも私の胸に

a0156557_2013660.jpg


ハルヒ鑑賞中(^o^)*

長門とみくるちゃんかわゆすはあはあはあはあ
[PR]
by saki_misakkie | 2010-03-12 20:01 | ききつぶ

ららいららいらいお(^ω^)

a0156557_2248757.jpg


できたっ*
カオスリボンwww
作るとき余裕無くて慌ててたたた(>_<)←結論、ぐちゃぐちゃ
お笑い芸人みたいな感じになってしもうたっ(゜∀゜;)

……良いよね?w

よしっ後は千鶴ウィッグのカットし直したら14日は晴海行ける(^o^)沖ちづはあはあ
楽しみやあ(*´∀`*)
狗遊たんといちゃいちゃしてきます←



うん、てかね
みゆきゅんと桜ロケしたい\(^O^)/もふもふ



みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-03-09 22:48 | ききつぶ

ぐーのね出ないくらいに


おはにょす*

なんと!!!
体重が合計2㎏減ったのです(`・ω・´)
理想体重まで後1.5㎏だあっOMG;
頑張るぞLOL*

あの細いみゆたんに負けてられないもんね^^



みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-03-06 06:25 | ききつぶ

きになるあの子は


黒猫ガール(*´Д`*)はあはあはあ
こんばんにょす美咲です*

黒猫ガール、良いねっ!!!
ネコミミとかツボだよ
可愛すぎて意味分かんない(>_<)

5月にみゆさんとやるのっ*
今日いきなり決まった( ・ω・ )
夢みることりとカンタレラ保留とか予定変わり過ぎでしょw

とにかく!
楽しみすぐる)^o^(ぐるぐる
レン可愛いよレン



みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-03-01 21:25 | ききつぶ