kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0156557_1273827.jpg


長崎ちゃんぽんなう( ・ω・ )ノ~

8人でちゃんぽん貪るJKうけるwwwww



みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-05-27 12:07 | ききつぶ

16びっとせんそー(^w^)

a0156557_2230329.jpg


長崎なう(*'v')!!!
ホテルでレッドシアター見てるねん
中岡可愛えなあ…(*´Д`*)はあはあ
中岡可愛いよ中岡
大好きはあはあはあはあh

明日は長崎で自由行動やねんやっ(ο・ω・ο)
楽しみ〜!70㌢パフェ食べるお〜んっ



みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-05-26 22:30 | ききつぶ

ぐぐれかす(^ω^)

a0156557_6472286.jpg


もはやうございます!
ホテルの部屋から綺麗な海が見えるのです^^^^^

今から遊んでくゆー\(^O^)/



みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-05-25 06:47 | ききつぶ

お遊戯

a0156557_2192773.jpg


ぴやああああ!
テストオワタ/(^O^)\
それはもう、色んな意味で終わった(^q^)
まじ7月までイベント行けない……行けない…行 け な い (´;ω;`)
が、頑張ったのに!
エム学の生徒位必死に戦ったのに…!

ま、今日のところは忘れよう!爆




遊戯録もっちゃ可愛い!!!!!

みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-05-20 21:09 | ききつぶ

俺はかーなーり強い

今日、天気良いね^^^^^
最高のロケーションてやつですな(*´∀`*)
撮影日和!!!!!
あ、でもたまには家族行動も良いね(^o^)b"

それにしても4日楽しみやなー!!
有里栖の優曇華早く見たいぞ(´^ω^`)にやにやミニスカはあはあはあはあ
てゐの方がでかくてごめんちゃ(´・ω・`)
ゆみなもでかくてごみん……
とりあえず、4日は某T氏のお菓子をあてに生きます(笑)
何持ってきてくれるんだろ( ・ω・ )??←

あ、美優て何着るんだろ?



みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-05-02 13:51 | ききつぶ

共通言語はタブ譜だけ

a0156557_651412.jpg


ゆみなのウィッグ(^o^)
思ったより簡単だた!!
セット所要時間10分(笑)
でも、衣装がちょっと…www
間違えすぎて最早オリジナルの域っていうwwwww
リベンジの時間下さい(>_<)
ああああタユタマ併せしたいなあああああ誰かましろか駄目リか美冬やって下さいお願いしますまじで


それはそうと、今日は家族とドライブだよよ^^^^^
久しぶりだあ。楽しみ(^o^)……って事にしとこ(笑)
車で電王みて寝るか。

あっ。今日の晴海非常に気になる………
気になる方がたくさんいらっしゃるのだよ!!!!!



みー


[PR]
by saki_misakkie | 2010-05-02 06:05 | ききつぶ