kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

1日でリセット

a0156557_10205118.jpg


待ち合わせ中♪
コミケ→となコス頑張るですぃ(*^o^*)


久しぶりのイベントだから楽しみ!
でも、カメラ忘れた(;_;)
みゆう〜(;_;)写真とったら後でデータ下さい(;_;)




まだまだだね
[PR]
by saki_misakkie | 2010-12-31 10:20 | ききつぶ
a0156557_13433275.jpg

a0156557_13433266.jpg


おつおつ!
今日は陸さんと仮面ライダーの映画見てきたでし( ~っ~)/
うはー(*´д`)大変良い作品でございました…vvv


もうね、終始興奮しまくりだし陸さん面白いし!
とりあえず書くこと多いから箇条書きで( ~っ~)/


・あ、れ…?映画もう始まってる!!!!!!!走れ!!
・大きなお友達が8割w
・ああああっああおやっさんんん!!!!!ハードボイルドだぜ☆
・マツwww意外な終わり方(笑)
・いきなりOOO
・後藤さんがスーツ着てる(*´д`)はぁはぁ
・HAPPY BIRTHDAY!!!!!
・ノブナガいけめそだなw
・照井と後藤さんのぬこ様タッグ(*´д`*)
・照井の腹チラ!!!!!!!!
・アンクにビビる翔ちゃんvvvもとい高岩さんw
・ゴールデンエクストリーム………えろいな…
・タジャドル=千手観音
・後藤さん→変身解除、子供たち→ざわ、ざわ…
・結婚式の翔フィリの衣装!!!!!!!!!!胸元!!!!!!!!!
・亜樹子美少女!


とまあ、だいたいこんな感じの映画だったかにゃ?
とりあえずDVDは必ず買う(`・ω・´)!!



また夜にでもサイゼでの2時間半の出来事を更新しよう(笑)





まだまだだね
[PR]
by saki_misakkie | 2010-12-28 13:43 | ききつぶ

I wanna be with you

a0156557_16263179.jpg

a0156557_16263170.jpg


どもども!カマボイス美咲す!


今日は勉強中ずっと美優に借りたかっきーのCD聞いてたんだぜ☆ミ
かっきーかわええぅ(*´д`*)
頑張ってかっきー応援する(`・ω・´)お!!!!!
かっきーだいすき!



そういや、明日せっかくだから髪切りに行くです☆ミ
まだ迷ってるから長さはそのままだと!





まだまだだね
[PR]
by saki_misakkie | 2010-12-22 16:26 | ききつぶ

ココスでPON!

a0156557_732319.jpg

a0156557_7323162.jpg

a0156557_7323164.jpg


ぐっもーにん、リア充みて毎日やさぐれてるよ( ~っ~)/
昨日は久しぶりに美優すんと秋葉いてきたよ*
御子柴くんと立夏とダブルデートでした*
楽しかった( ~っ~)/


ココスで変顔イイネ!
またちょいちょい載せる☆ミ
周りが見えないです
昨日で私は晴れて師匠になったんだぜ☆ミ
あ、れ……?嬉しいの、か…??


次は沖田斎藤でダブルデートしようね(^_-)☆




まだまだだね
[PR]
by saki_misakkie | 2010-12-20 07:32 | ききつぶ
a0156557_13121143.jpg


原宿いてきたよ!
今日じゃないけどの(・◇・)

あのなにやら人気なパンケーキたべてきた!!
クリームもりもるうまー(・◇・)
でもポテトのがうまかっちゃん(・◇・)!
皆食べれば良いと思うよ、


明日はかっきーのCDを買ったという天使のような心持ちの美優すんと秋葉行きますぃ( ~っ~)/




まだまだだね
[PR]
by saki_misakkie | 2010-12-18 13:12 | ききつぶ
a0156557_2314898.jpg

a0156557_2314882.jpg


ぶりっこなんです…
アイドルヘアーにしちゃって!
ま、やったのは私なんだけど!!
くそう!可愛いな!こんばんは美咲です!!


あああう(´;ω;`)
早く遊びたい…!
はやくテストおわれ〜┏(∵)┛
なんだかテストとか大事な時に限ってブログ更新してしまうよね!
明日は早く起きる!って言葉はまやかしだよね!
でも遊び行くときは普通に早起きするよね!
あるある!(b^ー°)

ただのダメ人間ですおっお〜☆ミ



テスト終わったらとりあえず
服買いに行きたい、な…
そいで!最近お気に入りのざっくりニットを買う(`・ω・´)
秋葉で遊ぶ!



うん、良い感じに気分がのってきたところで今日のところは寝ますぃ〜
おやすみぁ〜




まだまだだね
[PR]
by saki_misakkie | 2010-12-02 23:01 | ききつぶ