kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

キャロル

a0156557_746221.jpg

a0156557_7462229.jpg


おはやうごじゃりますん( ~っ~)/


昨日は池袋アフィリア→ケンタでカフェ勉6時間ですぃた(・◇・)
まんぞく!

アフィリア楽しかった(*^o^*)
キャロルちゃん可愛かったですはぁはぁ
ルイズさん見たいよ!
六本木のアフィリアにトーヤさんってイケメンいるんだけど、そこにも行きたいな(^з^)


おつかれ!




まだまだだね
[PR]
by saki_misakkie | 2011-01-31 07:46 | ききつぶ
うはー(*´ω`*)
今日は3人の友達からぴんあぽきた!!!!!!
モテ期ktkr\(^o^)/勘違い
とりあえず、私、受験頑張らなあかんから…
皆、カフェ勉で良いかな?(笑)
私、カフェ勉中ずっと眉間のしわ+無言なんだが大丈夫かな(笑)
いや、ガチでヤバいんだwwwwww


まあゆんちゃんが優しすぎて
なんか勉強に力入ってきたんだよ!!!!!!!!!
早く大学受かって早くいっぱい遊びたーい(^з^)



1年先だけどね





まだまだだね
[PR]
by saki_misakkie | 2011-01-27 00:42 | ききつぶ
a0156557_22403811.jpg


こんばんみ!!
昨日結局あのあと熱だしました、てへ真顔
学校やすんでごめんなさい母上さまあああっぁあ


あ!でも今日、学校行けない代わりに良いことあったんだ(^з^)
友達がスウィートダッフィーのストラップくれたよ!!!!!!!
すごく、可愛いです
買ってくれて本当にありがとうございました(*/ω\*)


早速携帯につけよう!




まだまだだね
[PR]
by saki_misakkie | 2011-01-24 22:40 | ききつぶ
うわああ
考え事とか色々してたらこんな時間になってしまった(>_<)
寝られない;;;;;;


ま、考え事の大半は総司の事でしょ?しってる(^p^)


てゆうか、やっぱり休みの日は何となくダラけて思ったように物事が進まないのです(;_;)
とくに勉強面が(;_;)


家に居るとダラけるから今週からは極力外に出ちゃおう(笑)
自習室とかカフェ勉とか(笑)
絶対、そっちのが良い気がする(`・ω・´)
自習室ではガリ勉で
カフェ勉は、友達としよう!!!!!




うっし!!!!!がんばるぞ!!!!!!!!






まだまだだね
[PR]
by saki_misakkie | 2011-01-24 01:52 | ききつぶ

ちょっと話をしようか

いや、私って、
皆さんも知っての通りぬいぐるみがだいすきじゃないですか?
あ、知らない?そうなんですよだいすきなんです、ぬいぐるみ(^з^)

だからねディズニーベアことダッフィーとシェリーメイもほんまに私のツボなんだ(*>ω<*)
今集めてる途中で、
a0156557_23134422.jpg

外に出てる子達はこんな感じ(^з^)

で!!!!!!今!!!!!!!
私が欲しいのはこいつなんだぜ!!!!!!!!
a0156557_2313446.jpg

バレンタイン限定のスウィートダッフィーシリーズ(^з^)
1/21から発売だそうな

ああああっああ誰か一緒に行って下さい、それかスウィートダッフィー降ってきて下さい(笑)
ほんまにこいつら可愛いんだよ(^з^)
是非ゲットしたい!!!!
人間てのは難儀な生き物だな、物欲ぱない…


ちなみに、美咲家のダッフィー達には厨二病的設定があるんだ(笑)
ブログネタ無い時にでもかこう(^з^)



まだまだだね
[PR]
by saki_misakkie | 2011-01-18 23:13 | ききつぶ

(;_;)


今日学校休んだ(;_;)
ストレス性胃炎?だって
また始まったかってかんじや…

明日のセンター模試受けたくないな
[PR]
by saki_misakkie | 2011-01-15 00:30 | ききつぶ
a0156557_0183716.jpg


こんばんは中井和哉です
あ、間違えました伊達政宗ですレッツパーリィィィ!!!!!
写メはそんな伊達政宗のお気に入りマフラーPart2なのである
パンダさんちょう可愛いvvv
制服のときに巻くと目立ちまくりだけどなっ!
みんなも買うとイイヨ〜



とりあえず今月の目標だけ言って寝る
英ゼミ、500やりこむ
DUO頑張って!
世界史復習度UP!
早く寝る
PSPやらない
生姜いっぱい食べる



おやすみ

まだまだだね
[PR]
by saki_misakkie | 2011-01-12 00:18 | ききつぶ

明けまして

a0156557_11441064.jpg


おめでとうございました(・◇・)!!!
昨年はお世話になりました
cureやカイブやイベント等で構って下さった方ありがとうございました(*^o^*)
お友達も本当にありがとうございました!!
今年はイベント行けないかもだけど忘れないで下さい(;_;)

今年もどうぞよろしくお願いします~



31日はとなでした!
美優、裕ちゃんありがとう(^з^)☆
構って下さった方もありがとうございました!




まだまだだね
[PR]
by saki_misakkie | 2011-01-03 11:44 | ききつぶ