kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

となコスいちにちめ~ん

ハァイ!ブログは常に放置気味の方、kikiです!
お久しぶりです( ・ω・ )
1年半ぶりにこっぷれ復帰してきました~
本当、このままレイヤー上がっちゃおうかとも思ってたんですけどやっぱりこっぷれは楽しかったです…!

てことで久しぶりにとな行ってきました
1日目はにるさんと3Z銀魂の沖神してきました~~~
金曜だったからてふての空き具合がやばかったです(笑)
a0156557_2265228.jpg


にる沖田まじ美人さん!!!!!!!
えと、実はにるさんは12年来の付き合いなんだけど、こっぷれで会ったのは今回が初めてなんです
びっくり!まあ、そんなこんななので息は確かに合ってるんだよね(笑)

a0156557_2212407.jpg

a0156557_22345019.jpg

a0156557_22353081.jpg


こんなんで

a0156557_2236446.jpg

a0156557_22375379.jpg


うちの沖田は最低です
a0156557_22384156.jpg
a0156557_22401047.jpg


お写真は安定のYMDさんでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつも綺麗に撮って頂けて…!!!
ネタもありがとうございます(*>ω<*)
後々、cureのFCかアーカイブのフォトストにネタ写を纏めて投下しておくのでよろちん!

YMDさんはいつも一緒にふざけてくれるのでとても楽しいです~~~


そして、この日はめっちゃキャンワイイ神楽ちゃんsとお会いできて、、/////
a0156557_2321975.jpg

みんなで攘夷とか色々やろ~って話までこぎつけてきました(`・ω・´)
茉莉也さん小春さんありがとうございました~~~
[PR]
by saki_misakkie | 2012-08-14 22:45 | ふぉと