kikiのぶろぐ(ノ・ω・ヾ)隅っこレイヤーやってます*梶裕貴と美少女に釣られる!乙女ゲームだいすきです*


by saki_misakkie

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとうです

a0156557_0141739.jpg

a0156557_0141822.jpg


GWの初日にれいちゃんと遊んできたよ!初対面なのになにかとおかしかったwww
ツインテセーラーで年確されたり楽しかった(笑)
でGWの中日にれいちゃんと真春カイミクやってきたー!これは後でまたじっくりブログ書きますo(`▽´)o


えっと今日はなんか嬉しいこといっぱいあってなんでもないけどブログ書いてる(笑)

今年に入ってから色んな事が一気にやってきて、これは一部の人にしか言ってなかったんだけど4月になったらふっと消えようとか思ってたんだよね。
でもいつも仲良くしてくれてる人に助けてもらったりでまだレイヤーやってるんだけど
本当にありがとうございました(;;)
まあ色々あって浮き沈みが激しいけどお友達が居てくれるから助けられてます
なんかあったら話聞くよとかご飯行こうとかメールからリプ、なにからなにまで全部嬉しくてそんな人が居てくれるだけで幸せだなって
お友達の何気ない一言に感謝(;∇;)/~~

心配かけてごめんなさい、でも今はストレスフリーでやってます、、!


そしてそして!!!
いっっぱい合わせの約束あって幸せ(*>ω<*)
レン春、那春、藤林姉妹、ボカロ、うる星、リンリン、ゾンゼロ、万事屋、ホモ、進撃!!!!!
私と合わせしてもいいよって…皆ありがとう(;///;)だいすきです、!
こっぷれも楽しいけどご飯とか遊びとかも行きたいなあo(`▽´)o
誘ってください〜ご飯も遊びもしたいです!!!!!
[PR]
by saki_misakkie | 2013-05-14 00:14 | ききつぶ

えすえすえる!


a0156557_2119827.jpg

3/17にあきとさんとSSL沖ちづしてきたーーーー!(*>ω<*)
あきと総司さんMAJI総司さん!!!本命キャラすぎてもうずっとなんかわちゃわちゃしてたしあきとさん面白いしでずっと死んでた!
ピュア系ヒロインの難しさね!なんか最近わたしゲスビッチみたいな顔だから!
それにしたってなんかずっとフライングゲットしてた!(笑)あの日の流行語大賞だった!(笑)

a0156557_218116.jpg


a0156557_2195170.jpg

a0156557_21102957.jpg

うわあああああ!!!!!!!あきとさんMAJI総司!!!!!!うわあああ!!!!!
あきとさん、、、!

ききちづ!
a0156557_21123837.jpg


これは、吉良先生にお外で撮ってもらったお写真!めっちゃ眩しかった!
a0156557_21141781.jpg

a0156557_21143084.jpg

a0156557_2115037.jpg


うん!すっごい楽しかった!
あきとさんまた遊んで!!!!!あとゆんちゃんと3人でなんかしてください!!!!!!まじで!

ご飯もいきたい!
[PR]
by saki_misakkie | 2013-05-06 21:19 | ふぉと